プロ市民は、在日朝鮮人の集団

中国分裂、朝鮮真空パック 167夜
--------------------------------------------------------------------------------

944:03/23(水) 00:36 I+bCxOPOO [sage]
プロ市民かあ、何か悪魔や地獄の悪鬼の手下見たいなイメージ湧くけど何故なんだろーね?
構成員の年齢や素性を知りたいつか、答えは出てるか。
982:03/23(水) 07:46 0VMd3kdHO [sage]
>>944
プロ市民は、この10年で規模をかなり縮小したよ。
ほぼ在日朝鮮人の集団と捉えて差し支えないね。
離脱した主な原因は、団体の対中姿勢そのものに強い違和感を抱いた“一般の日本人”。
“中国政府による北朝鮮難民の扱い方”がメディアで取り上げられて、問題になった時期辺りからかなぁ。
『人権・平和』をモットーに掲げてるのに、中国の傍若無人には一切抗議無し。
普通の思考回路持ってる日本人であれば、ごく当然の結果でしょう。
983:03/23(水) 07:58 RqvhISdS0 [sage]
>>982
普通の日本人はそうだけど団塊は青春時代から頭の中かわってません。
だから自分達と似たような連中を平気で政権の座に据えたりできる。
楽しい青春時代の革命ごっこののりで日本の舵取りを無能な素人集団に委ねちゃいました。
984:03/23(水) 08:08 I+bCxOPOO [sage]
>>983
余り構ってくれなかった親世代に対する反抗心が日本国に転嫁され、腐ってテレビに洗脳されてるのが団塊達かな、最近のあいつら見ると頭に小さな黒い影見えるし。

今後、若者達が尖閣デモ的な事をやれば暴力で制圧しに来そう、勝負にならんが。
985:03/23(水) 08:47 Ux1fqPnN0 [sage]
>>983
団塊のおかげで懐かしの音楽番組が
ニューミュージック一辺倒になるのが嫌

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」