クダさんのやりたいアフォーマンスが潰されていく_____

【鳴らない、】菅民主党研究第499弾【松本君の電話】
--------------------------------------------------------------------------------

426:03/29(火) 21:09 TAz2NpKU [sage]
ニサーンいわき工場の件記事になってる

日産ゴーン社長がいわき工場を訪問、工場の維持を表明
ttp://response.jp/article/2011/03/29/154009.html

クダさんは弱り目に祟り目だろーな_。
443:03/29(火) 21:17 NLV4kHaN [sage]
>>426
陸前高田市訪問   → 進次郎に先を越される
東京水の安全証明 → 石原に先を越される
福島で野菜食べる  → 「弱虫太郎」な筈の⊿に先を越される
福島を激励訪問   → 「いなくなりゃいい」筈のゴーンに先を越される


どんどんクダさんのやりたいアフォーマンスが潰されていく_____
476:03/29(火) 21:31 iB4g8Z70 [sage]
>>443
SP連れずにお忍びで視察&支援物資の配布を手伝う → マジレスに先越されました

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」