米国では、2000万人におよぶニューヨーク大都市圏住民をまるごと避難させることは果たして可能なのか。

【計画停電】菅民主党研究第488弾【菅首相の自宅は停電対象外】
--------------------------------------------------------------------------------

217:03/25(金) 10:14 fQg0lyAX [sage]
全然、スレ違いなんだけど、産経ウェブを見てたら、どえらい記事が・・

なんで、アメリカでこんな至近距離に原発をつくっとるねんwww



NYからわずか50キロに原発 安全議論高まる
http://sankei.jp.msn.com/world/news/110324/amr11032417520009-n1.htm
だが福島での事故をめぐっては、米政府は自国民向けに、日本政府の指示を大きく上回る半径80キロ圏内の避難を勧告し
た。もし同様の事態がインディアン・ポイントで発生した場合、ニューヨーク市のほぼ全域が避難地域に入ってしまうことになる。

米メディアでは、米政府より避難対象を狭い範囲にとどめている日本政府の判断を非難する論調がめだったが、ひるがえって
米国では、2000万人におよぶニューヨーク大都市圏住民をまるごと避難させることは果たして可能なのか。

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」