4kがヤバげな所の資金洗浄の場になってるから止めるに止められない状態

【人材はいない】菅民主党研究第481弾【人災ならいくらでもある】
--------------------------------------------------------------------------------

149:03/22(火) 08:17 j/4JF9Zc [sage]
おは。
昨日のEDNの会見で「保証は一義的には東電できなかったら国」って言ってたけど
想定出来る災害の規模を超えてた事や国が認可してる事など全く考慮しないでこんな事
言っていいの?と思った。
当然我が党の常識では問題ないんだろうけど。
178:03/22(火) 08:57 jnydG/4x [sage]
>>149
税金を4kに回したいから原発補償なんかに回したくないんでしょう。

ずっと前の方のスレに、4kがヤバげな所の資金洗浄の場になってるから止めるに止められない状態だと書いてあったけど、それあながち間違いじゃないのかも。
185:03/22(火) 09:14 WRln++wz [sage]
>>178
在日朝鮮人や暴力団の利権化してるからな>子ども手当
もっとも悪用されたのではなく、最初から暴力団や在日韓国人に金をばらまくのが目的としか考えられないが。

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」