「赤い旅団」

【KRW】ウォンを看取るスレ№1713【平昌投機売りンピック】
--------------------------------------------------------------------------------

142:138 07/21(木) 04:07 JbQfn4OQ [sage]
>>139
ガイシュツと知らず反射コピペしてしまいました反省
もう1つコピペ

名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2011/07/20(水) 18:05:55.44 ID:17gQtUDS0
昨日、「創生日本」の研修会がありました。

国会で鋭い質問を浴びせて左派から大変な脅迫を受けている西田昌司氏や、高市早苗女史、桜井よし子氏など、錚々たる保守系のメンバーが集まりました。

その中で、菅総理が「赤い旅団」弁護士のピオ・デミリアと会食した話が出て、
「現在の民主党左派は、中国や北朝鮮型の共産主義ではなく、イタリア型の社会主義を採用している。
彼らはあからさまに人々を弾圧するのではなく、メディアに出る知識人を通して徐々に国民を洗脳していくというやり方をとっている」という言葉は共感するところ大でした。

常に「保守はもっと大同団結できないだろうか?」という思いがあります。

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」