もう、「竹島は韓国領土」なんて「地球市民」すらいえなくなる

中国分裂、朝鮮真空パック 第193夜
--------------------------------------------------------------------------------

731:07/28(木) 04:06 1fi8fAtg0 [sage]
拾い物。ここの住人には既知かもですが

3 :オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!:2011/07/20(水) 21:26:33.21 0
* 韓国側が自民党員の鬱陵島上陸を嫌がるわけ *
日系韓国人保坂教授は、
Dokdo-or-takeshimaのGerryBeversの「所謂ウサン島海長竹田」
http://www.pref.shimane.lg.jp/soumu/web-takeshima/takeshima04/takeshima04-2/takeshima04-i.html
の説に対抗するために、
「日本よこの地図を見よ、独島がどこの領土か」・
「于山島が独島」…19世紀の「海東輿地図」を分析・
を発表した。
しかし、そのすぐ矢先、藪太郎氏に速攻で論破された。
http://outdoor.geocities.jp/yabutarou01/a/newpage2.html
そこで、GTOR氏が藪太郎先生の説を確認するために、竹嶼に上陸して、
竹嶼に小山がありことを確認・藪太郎氏の正しさを証明したわけ。
http://www.youtube.com/watch?v=g_RnlPmTnCc
それ以来、于山島に関しては、保坂君も嘘がばれてほぼ黙ってしまった。
だから、韓国側にとっては、これ以上鬱陵島の竹嶼に注目が集まるのはいやなんだよw・
下條先生や、ネットユーザーが「竹嶼は于山島だ!」といったところでそんなに注目は集まらない
現状竹嶼なんて知っているのはネラーとか嫌韓くらいだろ?
けれども、自民の有名議員が上にあるような説明を
鬱陵島に行って、「あそこに見える竹嶼と古地図を比べてみました」
なんて動画を配信してみ? 広く国民に対して周知される効果があるから。
そうしたら、もう、「竹島は韓国領土」なんて「地球市民」すらいえなくなるんだよ。
だって、鬱陵島にいったことのある韓国人でさえ、気がつくくらいだからw
http://www.kjclub.com/jp/exchange/photo/list.php?tname=exc_board_15&f=a.name&word=boussole
そりゃ韓国側にとっては不都合だよなw

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」