テレビが映らなくなってから何日間か経つけど、実に気分が清々しい。

ばあちゃんの予言分析スレ31
--------------------------------------------------------------------------------

759:07/27(水) 23:33 hXEJBHpr0 [sage]
テレビが映らなくなってから何日間か経つけど、実に気分が清々しい。
下品なお笑い番組や、韓国ごり押しの捏造報道見ないですむ。
自分の時間も有効に使えるし、デメリットが何一つない。
そんなわけで、もうテレビ買いません。

しかも、家族みんなが自分と同じ意見。
他の世帯もこんな感じだったら、放送業界終わっちゃうじゃないかな。
771:07/28(木) 01:16 OzrMzxD10 [sage]
>>759
うらやましい。
24日に終了したはずなのに、その後まだ映っているテレビを見たときほど
失望したときはないぞ。総務省は完全地デジ化成功といっているが、大嘘。
あと5年もアナデジでアナログをやるつもりらしい。テレビの映らない
ゲームやビデオ鑑賞にだけつかえるものってないのかな?

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」