リーダーに必要なのことは権力を振り回すことではなくて人に任せて責任をとることです

世論調査総合スレッド231
--------------------------------------------------------------------------------

469:07/21(木) 09:57 uO3buwp1 [sage]
今の日本にはこの打たれ強さが必要なのではないか
473:07/21(木) 11:38 K39RdRAf
>>469
全く必要ないよ
この打たれ強さは人に責任を押し付けて自分だけが生き残るための打たれ強さだからね

尖閣事件「責任は那覇地検のせい、俺は悪くない」
原発事故「全部東電と保安院のせい、内閣は悪くない」
原発再稼働「全部経産省と海江田のせい、俺は悪くない」

リーダーに必要なのことは権力を振り回すことではなくて人に任せて責任をとることです

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」