大韓航空は800人乗りの最新鋭旅客機を危険にさらした。

【オジャルトは】JJスレ避難所part54【手の裏で踊れ】
--------------------------------------------------------------------------------

990:07/17(日) 09:03 xu2NRihp0 [sage]
竹島上空を飛ぶのにトランスポンダー切っちゃえばコリアンエアーとわからないから知らぬ存ぜぬで
押し通そうとしたんだろう。でも実際は地上レーダーにはアンノウン機として表示される、あんなばかでかい
機体がうつらないわけないだろう、休戦状態の半島はどこよりも防空監視が徹底しているから穴はない。
アンノウン機は国際法上撃墜してもかまわない、各国がスクランブル発進したのはあたりまえ。
旅客機の無線系は何重にもバックアップが施されトランスポンダ(認識信号)が止まるなんて機体に
重大な損傷がないかぎりありえない、人為的に切ったとしか考えられない。

大韓航空は800人乗りの最新鋭旅客機を危険にさらした。
各国の航空関係者が怒るのは当然、とくにエアバス社は怒りまくりで欧州人が半島人より火病る
めずらしいことになってる、見た目は静かだが完全に取り引き停止で制裁を検討中

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」