先週21日、アメリカが日本をテロ支援国家と指定していたことがJNNの独自取材で判明しました。

【つまりは単純に】菅民主党研究第753弾【金のこと好きなのさ】
--------------------------------------------------------------------------------

247:高千穂◆VyZKkSDatc 07/21(木) 19:37 w8k2KbyY [sage]
アナ「おはようございます。7月25日の朝、今週もよろしくお願いします。さて、まずは
最初のニュースです。先週の木曜日21日にひそかに菅総理が辞任していたことが
JNNの独自取材で判りました」
273:07/21(木) 19:49 /0rP7vL2 [sage]
>>247
「次のニュースです。
 先週21日、アメリカが日本をテロ支援国家と指定していたことがJNNの独自取材で判明しました。
 テロ支援国家に指定された経緯については現在も取材中です。
 ではお天気です。」
522:07/21(木) 21:10 9gle6jar [sage]
>>273
次のニュースです。
 先週21日、アメリカ軍特殊部隊が
 日本国首相公邸を襲撃、国際テロ組織DPJの代表
 管直人を拘束し、総理は現在グァンタナモ米軍基地に
 収監されている事が JNNの独自調査で判明いたしました、
ではお天気です。

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」