これ単純に日本語としておかしくないか?

【USD/JPY】ドル円専用スレ Part17229【$\】
--------------------------------------------------------------------------------

795:07/28(木) 08:39 sDRoa7WE [sage]
死刑執行、当面は命じない…江田法相

取材に応じた江田法相は「人間というのは理性の生き物なので、理性の発露として人の命を奪うのは、
ちょっと違うのではないか」と死刑に対する消極的な考えを示した。そのうえで執行について「法務大臣に
与えられた権限をどう行使するか、世界の趨勢(すうせい)をにらみながら考えている」とした。

千葉 くそ 江田 カス 黄金リレー
804:07/28(木) 08:42 i44IRi+C [sage]
>>795
死刑うんぬんに関してはわからんが
>人間というのは理性の生き物なので、理性の発露として人の命を奪うのは、
ちょっと違うのではないか
これ単純に日本語としておかしくないか?
821:07/28(木) 08:46 sDRoa7WE [sage]
>>804 日本人なのか?チョンだと思ってた 

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」