『菅直人だったら、自分と自分の家族の身柄と引き換えに北朝鮮から拉致被害者を全員救出してくれる!』

世論調査総合スレッド231
--------------------------------------------------------------------------------

966:07/26(火) 01:35 SiZkNgkc [sage]
>>965
もはや、そういうことじゃなくて、
菅直人は見てのとおりの大バカ者なんだから、

『菅直人だったら、公務員人件費大幅カットできる!』
『菅直人だったら、独法を大幅に縮小できる!』
『菅直人だったら、歳出の無駄を16兆円以上見つけて立派に財政再建できる!』
『菅直人だったら、子ども手当満額支給は当然だ!』
『菅直人だったら、高校無償化は当然だ!』

などとおだて上げて、最後は、

『菅直人だったら、自分と自分の家族の身柄と引き換えに北朝鮮から拉致被害者を全員救出してくれる!』

とおねだりして、北朝鮮に送り出せばいいんだよ。

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」