現場にいた与党青年部 みんなアラブ系;驚いた そういうことなんだな

中国分裂、朝鮮真空パック 第192夜
--------------------------------------------------------------------------------

633:07/23(土) 20:17 BDSp/KhW0 [sage]
NHKでやってた乱射のニュース
現場にいた与党青年部にインタビューはいったけど
みんなアラブ系;驚いた
そういうことなんだな
634:07/23(土) 20:19 wLoGP3xT0 [sage]
>>633
移民の弊害丸出しってとこか?
怖すぎだろ
635:07/23(土) 20:32 VXcRZ2170 [sage]
BBCでインタビューしてるボーダーTのひとが犯人なの?
今、映ってるんだけど><
636:07/23(土) 20:36 zzuRmHdt0 [sage]
>>633
そうなんだよね。
ノルウェーていうから被害者が北欧人かと思ったら
色が黒い。
で、犯人が北欧系の顔。国を乗っ取られている状態なの?
637:07/23(土) 20:46 uHts3qjE0 [sage]
>>633-636

ttp://www.youtube.com/watch?v=ssi7guuAC4Y
スウェ-デンのマスコミが隠すスウェ-デンの真実(グロ注意)

http://www.youtube.com/watch?v=KeLL6hNVrwc
崩壊するスウェ-デン 既に低強度の内戦状態に突入
----------
ちょっと前に貼られてたやつ
ノルウェーもこれと同じ状態だろう
マスゴミが「被害者は移民でした」と言わないところが凄いな
653:07/23(土) 22:04 uHts3qjE0 [sage]
標的になった与党労働党の青年キャンプだって
ノルウェー人の税金が使われてるんだろ、どうせ
そら頭にくるわ

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」