中国人実習生の青年が当時64歳の日本人男性をメッタ刺しにして、おまけに心臓を切り取って持ち帰っていた事件

【KRW】ウォンを看取るスレ№1712【ウォンリンピック菅誘成功】
--------------------------------------------------------------------------------

745:07/19(火) 03:11 l4xLvS2h [sage]
やくざの耳と、老人の心臓と、日本人の意識
http://taiyou.bandoutadanobu.com/?eid=1244227

みなさん、こんにちは。
中国残留孤児関係者が作った暴走族「怒羅権(ドラゴン)」が、目のあったヤクザの耳を切り取ったとかで騒がれていますね。
耳を切り取ったくらいでしたからニュースになっていますが、心臓を切り取るとニュースが隠ぺいされます。
(略)
尖閣沖漁船体当たり事件が発生し対中感情が急激い悪化した最中、10月1日愛媛県内で、
中国人実習生の青年が当時64歳の日本人男性をメッタ刺しにして、おまけに心臓を切り取って持ち帰っていた事件が発生しているのです。

詳細はこちら↓
http://taiyou.bandoutadanobu.com/?eid=1232344

これ、改めて申し上げますが、去年日本国内で発生した事件ですよ。
リンク先の記事中に書いておりますが、本件はごく短い期間のみネットに現れたものの、すぐにネットニュースから削除されました。

私が愛媛新聞社に本件を問い合わせたところ「システム上の問題だと思います」との回答、
なぜこの記事のみが消えてしまっているのかと聞くと「わかりません」だそうです。

吐け! ネタは上がってんだぞ!
746:07/19(火) 03:12 l4xLvS2h [sage]
実はあのあと、チャンネル桜に出演した際、親日家で台湾出身の評論家である黄文雄先生や、
「中国人民解放軍の正体」著者の鳴霞さんにお会いした際、この事件に関して「どうやって心臓を切り取ったんでしょうね」
という話をしたところ、

黄先生
「手を突っ込んだり肋骨開いたりしなくても心臓を切り取るの技術が中国には昔からあるんです。
ここら辺(と言いながら鎖骨からわきにかけて指し)切って、死体の腹を踏みつけると、そこから心臓が飛び出すんですよ。」

鳴霞さん
「そう、それ、人民解放軍で習うだから、みな知ってるよ。今度、解放軍80万人削減するだから、留学生になって日本くるよ~!
ホンマになぁ危ないです。」

       とのこと。
.∧         何でもこの心臓を切り取るというのは、敵に対する憎悪の表現の一つなのだそうで、
支\     昔からそういう方法が確立しているのだそうです。(以下略)
八´) . ∧_∧ ̄ ̄ ̄○ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    ( ;´Д`)  。O
 ___(__つ/ ̄ ̄ ̄/
      \/___/ 旦

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」