菅直人「お前も!お前も!お前も! 俺の為に死ね!!」

菅直人「お前も!お前も!お前も! 俺の為に死ね!!」
--------------------------------------------------------------------------------

1:名無しさん@涙目です。(北海道) 07/27(水) 20:49 yRaCNhFQ0
sssp://img.2ch.net/ico/o_anime_basiin.gif
大地震発生翌日の3月12日午前3時過ぎ。「圧力上昇を続ける1号機の原子炉格納容器から、
放射性物質を含んだ水蒸気を放出する」と政府は発表した。50代の東電男性社員はそのことを伝える
非常用ラジオのニュースに聴き入った。構内には屋内退避の指示が出されていた。

 「屋内にいるだけで大丈夫なのか。放射線を浴びるとこのまま隔離されるんじゃないか」。一刻も早く逃げたかった。

 菅直人首相が視察のため作業拠点の「免震重要棟」に現れたのは、その日の朝。
原発の「頭脳」に当たる中央制御室にいた若手社員(21)は、
同僚たちが首相に「何やってんだ。何とかしろ」と怒鳴り散らされたと聞いた。「俺たちに、ここで死ねっていうことか」


(略)
http://mainichi.jp/select/weathernews/news/20110725ddm010040007000c.html

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」