「死んだ爺さんの遺言で、労働組合には入るなって言われてるからwww」

【ラウンドワンで】韓国経済崩壊【スレ停止】
--------------------------------------------------------------------------------

746:ナレ姐◆q7tNcJIVms 07/21(木) 14:10 YUs2vj1J0 [sage]
sssp://img.2ch.net/ico/hikky_mochi.gif
そういや赤い旗を振った仲、って互いを語り合う爺さん達がいるなぁ。
・・・で、ぶっちゃけ今は役に立たない組織なんですが、どう思います?ってうっかり聞いてしまったさ。
760:船幽霊◆cwC36X9k96 07/21(木) 14:27 LroKSwTRP [sage]
>>746
そんな姐さんに痺れる、憧れるw

強酸は政策立案はできなくても他人に足をひっかけたり、横槍入れてgdgdにしたりするくらいはできると思いまーす
761:ナレ姐◆q7tNcJIVms 07/21(木) 14:30 YUs2vj1J0 [sage]
sssp://img.2ch.net/ico/hikky_mochi.gif
>>760
「死んだ爺さんの遺言で、労働組合には入るなって言われてるからwww」
っておまけも付けておきました。


・・・あいつら人間の屑だ・・・と母が吐き捨てる様に言っていたのを忘れない・・・
771:船幽霊◆cwC36X9k96 07/21(木) 14:49 LroKSwTRP [sage]
>>761
でも、まあ、今の強酸こそ共産主義者本来の姿なのかなと思う今日この頃。
役に立たない・強欲・不満ばかりこぼす。

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」