まともな神経なら代表辞めた後、代表代行になって その後に幹事長やったりしませんよねぇ___

【アイゴー】菅民主党研究第765弾【マズッター】
--------------------------------------------------------------------------------

924:07/27(水) 10:34 nORc+Sdp [sage]
まともじゃないから。(民主党)




「まともな神経なら、とうに辞めてる」小沢氏
民主党

 民主党の小沢一郎元代表のグループが「ポスト菅」を選ぶ党代表選をにらみ、そろりと動き始めた。

 元代表は26日夜から3夜連続で、自らに近い衆院当選1回生でつくる「北辰会」メンバー(約50人)と
懇談する。退陣を明確にしない菅首相と、2009年衆院選政権公約(マニフェスト)の財源見通しの
甘さを謝罪した岡田幹事長らにしびれを切らした格好で、党内最大グループとしての結束力を
アピールする構えだ。

 元代表は26日夜、都内の日本料理店での懇談で、首相の居座りについて「すごい神経だ。
まともな神経ならとうに辞めている。逆に感心してしまう」と漏らしたという。これに先立ち、
元代表は国会内で原口一博前総務相と会談し、岡田氏の謝罪について「国会対策のための
見直しはやるべきでない」との認識で一致した。
(2011年7月27日08時57分 読売新聞)
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20110726-OYT1T01024.htm?from=main1
926:07/27(水) 10:37 zsq03Pq5 [sage]
センチメンタルジャーネー

>>924
まともな神経なら代表辞めた後、代表代行になって
その後に幹事長やったりしませんよねぇ___

>>925

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」