楢崎弥之助元衆院議員が書いた、菅退陣を求める文書「菅直人君、直ちに辞めなさい」

【献金】菅民主党研究第754弾【サポーター】
--------------------------------------------------------------------------------

235:07/22(金) 06:19 a/5HT+dZ [sage]
ちょっくらマジねたを。

楢崎弥之助元衆院議員が書いた、菅退陣を求める文書
「民主党国会議員の皆様へ」がこちらに掲載されています。
91歳となられても、このような文書を出されることには敬意を感じます。

http://blog.goo.ne.jp/kokkai-blog/e/bf8158bdc064d7abea14c93c074be13c
楢崎弥之助・最後の“バクダン”「菅君、直ちに辞めなさい」 91歳、元社民連同

菅は楢崎氏と面会しなかったそうですが、菅は楢崎氏の文書を読んだのでしょうか。
読んで、どのように感じたのでしょか。
特に、次に転記した、楢崎氏の文書の最後の部分を読んだ印象を菅から聞きたいと思います。

---
政治は国民のためのものであって、菅直人君の権力欲を満足させるためにあるのではない。
古くからの同志である私だからこそ、あえて断腸の思いで、日本国民のために辞任せよとい
いたいのである。コレは私の遺言である。
人間引き際が肝心である。遅きに失したとはいえ君の即刻の辞任こそ多くの国民に安堵感と
少なからぬ希望の光を与えるであろう。
「菅直人君、直ちに辞めなさい」

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」