警察も国民が被害に遭っても動かない マスコミは報道しない、

中国分裂、朝鮮真空パック 第192夜
--------------------------------------------------------------------------------

648:07/23(土) 21:35 wcZH9zz50 [sage]
警察も国民が被害に遭っても動かない
マスコミは報道しない、
愛国者が動くしかないって感じだったのかね。
649:07/23(土) 21:44 UY55MQ0bO [sage]
>>648
なんだ。ただの数週間後の日本じゃないか。
警察のトップも逮捕されるし、ウィルス送りつけて身柄拘束出来るし、マスゴミはあの通りだし。

独裁希望者は延々続けたいばかりに原子力問題を悪戯に掻き回してるし、移民優遇で生活保護配るし、
外患誘致でも平気な面で議員続けてるし、どれだけデモ行進があっても特定の左派しか取り上げないし。

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」