運動員買収につながる話

小泉純一郎は運が強すぎる ▲529▲
--------------------------------------------------------------------------------

528:07/22(金) 17:30 J3cGMJN0 [sage]
「昨日の予算委員会で、いろんな情報が出てきた。あの市民団体(政権交代をめざす
市民の会)は選挙になると100人規模で動く。
民主党候補者の支援で、ポスターを貼ったり、ビラを配ったり、いろんな支援で動く。
そんな中で、民主党から多額のお金(政治献金)が出ている。
うがった見方をすれば、選挙運動を別の市民団体が、ボランティアと称してやっている。
そしてその後、その団体に政治資金として党からお金が入っていく。そういうことになれば、
選挙運動員を公的なお金で雇って働かせている。これは公職選挙法では明らかに違反。
運動員買収につながる話。そんな実態があるのではという、ささやきが聞こえてきた」

7月20日の自由報道協会主催による記者会見での小野寺議員の発言より
http://news.nicovideo.jp/watch/nw90385/2

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」