日本でいったらピースボートみたいな集団がでかくなったようなやつが攻撃対象

【政治経済】平成床屋談義 町の噂その423
--------------------------------------------------------------------------------

651:07/24(日) 20:29 /BLdgdyM [sage]
今回の事件の特徴は、積極的移民受入れを唱える国民に
犯人の憎悪が向いた、ていうのがあるね。
ターゲットが移民にむくのではなく、共産主義?的な思想集団がテロの対象になった、ていう感じ。

ターゲットになったキャンプもノルウェー与党の労働党が主催する青少年キャンプだったわけで
日本でいったらピースボートみたいな集団がでかくなったようなやつが攻撃対象になってるんだよね。

かなーり鬱憤がたまっているような気がするなぁ。

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」