海江田経産相<---お前の価値なんぞ、確かにどーでもいい。よく分かってんな。

【政治経済】平成床屋談義 町の噂その424
--------------------------------------------------------------------------------

655:07/29(金) 19:43 3KBtg0li [sage]
NHKで海江田の答弁取り上げてたけど
涙目どころか号泣だった、相当やばいレベルだぞ、あれ・・・

【政治】海江田経産相が答弁中に泣く 野党議員の質問に「私は……。自分の価値はどうでもいいですよ……本当に(涙声で)」
2chスレ
676:07/29(金) 22:04 4u5eiBOL [sage]
>>655
おまえの価値の問題じゃない。

おまえみたいに価値のないのが居座っていることでおとしめられる大臣の価値の問題だ。
678:07/29(金) 22:07 ISSF2moq [sage]
>>655
お前の価値なんぞ、確かにどーでもいい。よく分かってんな。

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」