Z内部が割れ始めて、新しい事大先の模索

中国分裂、朝鮮真空パック 第193夜
--------------------------------------------------------------------------------

401:07/26(火) 17:21 4VxdLgFkP [sage]
>>399
Z内部が割れ始めて、新しい事大先の模索に入ったんじゃないの?

歴史的に、朝鮮人は金があるときは金のものを言わせてインサイドワークや汚職・恐喝・ハニーポットで
政治工作するが、国家運営が破綻し資金がショートすると、外国人に「事大」して派閥争いを始める。
今回の動きはその表れじゃないか?

ヨーロッパはいよいよヤバイし、アメリカもデフォルト寸前。 実は日本が相対的に一番安定しているから
日本人に擦り寄り始めたのではないかと。

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」