2億円という税金が原資の政党助成金が国会議員により日本国民を拉致した国の勢力に渡ったことを追求することは、ネガティブ・キャンペーンだそうです

【Uh がんばってみるよ】菅民主党研究第752弾【食べるだけ】
--------------------------------------------------------------------------------

239:07/21(木) 06:52 fyHesrS+ [sage]
おはアレ

親切なニムに頂いた昨夜のInside outを見た

小西 「アレの献金問題ですが、産経だけですよね? 他社が乗れないのは複雑な事情がある?」
有馬 「献金問題は選挙の争点になったのは18年前の1回だけ
    もっと大きなテーマで選挙すべき 今一番問題なのは子供達が外で遊べないこと
    ただ、選挙後はアレにとってダメージになるかもしれない」
小西 「解散前、選挙中の争点としては矮小だと」
有馬 「それに、言う方もちょっと卑怯な感じですよね」
小西 「これネガティブ・キャンペーンですよね」
有馬 「私はそう感じますけどね」


2億円という税金が原資の政党助成金が国会議員により日本国民を拉致した国の勢力に
渡ったことを追求することは、ネガティブ・キャンペーンだそうです♪

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」