訴訟されたら100%敗訴するし、賠償金でフジテレビが潰れるか、

中国分裂、朝鮮真空パック 第210夜
--------------------------------------------------------------------------------

274:09/29(木) 06:05 NbzzzJuZ0 [sage]
【テレビ】2PM・テギョン、日本の連ドラに初レギュラー出演・・・10月23日スタートのフジテレビ系「僕とスターの99日」
1 :禿の月φ ★:2011/09/29(木) 05:26:49.28 ID:???P
 韓国出身の6人組アイドルグループ・2PMのテギョンが、10月23日スタートの俳優・西島秀俊と
韓国女優のキム・テヒがW主演する連続ドラマ『僕とスターの99日』
(毎週日曜 後9:00 フジテレビ系)に出演することが28日、わかった。

 キム・テヒ演じる韓国の大スターに近づく謎の男・テソン役で
日本の連ドラに初めてレギュラー出演するテギョンは、
「日本での初めてのドラマ出演を、こんなに素晴らしいキャストの皆さんや
スタッフの方々と作り上げていけることがとても嬉しいです」と喜んでいる。

 「いちばん近くて遠い恋」をテーマにした同ドラマは、来日した韓国大スターのハン・ユナ(キム)と、
彼女の専属ボディガードを務める警備会社のバイトで冴えないアラフォー独身男・並木航平(西島)という、
本来出会うはずのない凸凹な2人が織りなす“期間限定”ラブコメディ。言葉が完全には通じないながらも、
ボディガードの契約期間である“99日間”の期間限定で展開される切なく笑える秘密の恋愛と、
2人を取り巻くファンキーな家族や仲間との絆を描く。(>>2->>5あたりに続きます)

ソース:ORICON STYLE(オリコンスタイル)
http://www.oricon.co.jp/news/movie/2002227/full/
画像:10月スタートのドラマ「僕とスターの99日」に出演する2PMのテギョン
http://contents.oricon.co.jp/upimg/news/20110929/2002227_201109290261352001317240032c.jpg
316:09/29(木) 12:39 Kpp5ON3f0 [sage]
>>274
このドラマ、どう考えても世界的にヒットしたジュリアロバーツ主演の
「ノッティングヒルの恋人」の丸パクリだけど、
HP見たら原作にクレジットされてないし、著作権クリアしてないじゃん。
この映画はかなり有名で世界中の人が見てるし、
訴訟されたら100%敗訴するし、賠償金でフジテレビが潰れるか、
フジテレビ首脳が更迭される恐れも有るのでは?
韓国重視のあまり、こんなリスクに手を出すなんてフジテレビは本気でキチガイとしか
思えない。

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」