韓国.....ロス暴動の引き金となってアメリカ人に嫌われ、少年野球八百長、王建民同胞認定で台湾に嫌われ、   漢字起源捏造、孔子同胞認定で宗主国様に嫌われ.......

■■■明日の日経平均を予想するスレ17485■■■
--------------------------------------------------------------------------------

2:09/19(月) 14:01 fsfp4l2T0 [sage]
▽世界の中の韓国      
  ロス暴動の引き金となってアメリカ人に嫌われ、    
  ベトナム戦争では盛大に出兵した挙句レイプ虐殺行軍で汚名をばらまき、    
  W杯ではさんざんやらかしてイタリア、ポーランド、ポルトガル、スペインを逆上させ、  
  そのせいかドイツでは「韓国人お断り」の店が乱立し、  
  スマトラ沖地震のドサクサ紛れに現地婦女大量誘拐未遂で東南アジア各国に嫌われ、  
  少年野球八百長、王建民同胞認定で台湾に嫌われ、   漢字起源捏造、孔子同胞認定で宗主国様に嫌われ、    
  日本人女子大生を名乗った韓国女の売春摘発でオーストラリアに呆れられ、      
  アルゼンチンでは韓国人犯罪が多すぎて『追放したい民族1位』に選ばれ、  
 
  メキシコでは現地の法律を無視することから『共存できない民族No1』と呼ばれ、  
  タイのマスコミは『韓国には絶対に行くな』と、その危険性を再三に渡り警告され、  
  カンボジアでは韓国人とだけが結婚禁止になり、  
  フィリピンでは人身売買が酷すぎて“政府に”訴えられるという前代未聞の恥を晒した。   (最近フィリピン人女性にフィリピン当局が『韓国人警戒令』まで出していた)    
  アメリカ外務省も1999年10月29日から、   『世界中の国々で韓国に対してのみレイプ警告』を出している。

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」