そもそも移民なんてするのは母国で食い詰めた無能以外居ない

中国分裂、朝鮮真空パック 第210夜
--------------------------------------------------------------------------------

25:09/28(水) 03:03 s0qt6/gcP [sage]
>>13
移民はいらない。
移民は労働力と共に宗教と生活習慣を持ち込み独自のコミュニティを作り決して溶け込まない。
そのくせ権利の主張だけは一丁前で、様々な手当を可能な限り取ろうとしてくる。
彼らが歳を取ったときにかかる医療費などを考えると、とてもプラスとは言えない。マイナスを次の世代に先送りしているだけだ。

そもそも移民なんてするのは母国で食い詰めた無能以外居ないのだから、
この日本の人余りの社会で頭脳労働ができるはずがない。
「優秀な」外国人が帰化するのならそれはそれで考えるけどね

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」