そもそも年金以前に帰る国があるのに日本で生活保護を受けることがおかしくね?

中国分裂、朝鮮真空パック 第203夜
--------------------------------------------------------------------------------

400:09/01(木) 08:09 HV1k6lcvP [sage]
そもそも年金以前に帰る国があるのに日本で生活保護を受けることがおかしくね?
413:09/01(木) 09:42 bmfo7Jnn0 [sage]
>>400
建前上は戦争避難民

実際は南北戦争をしているわけではなく、韓国は経済国家として普通に存在しているわけだから
在日韓国人が日本で生活する理由が存在しない。国境での小競り合いはどんな国でもある。

韓国に生活基盤がないと言われても、仕事を失って生活基盤を無くして困窮した日本人が毎年3万人も
自殺しているのに、その日本人は一切保護されずに遊んで暮らしている在日韓国朝鮮人だけが手厚い
保護を受けている不思議。

北朝鮮の場合は、非人道的国家だから帰国できないと言いながら、毎年大金を抱えて自由に祖国に
帰省しているのはどういうことだろう?
仮に北朝鮮に帰国できないとしても、同族国家である韓国に帰国すれば良いだけのことだろう。

まずは永住権の即時廃止、速やかに帰国。無職は10等身まで親族まとめて強制送還。
帰国したくなければそれ相当の税金を日本政府に納めるのがスジで、税免除や生活保護なんか論外。
1年以内の帰国(帰国しない場合は全資産の没収)+強制送還。
生活保護、税免除(完全フリーな相続税、有形無実の所得税)などの特権の廃止。
公共住宅への優先居住や住宅費(6~12万相当の家賃)免除などの廃止。
年金など問題外。医療費免除も問題外。
414:09/01(木) 09:47 VmBdYPfH0 [sage]
>>413
細かいようだけど、永住権なんか無いよ。
あるのは永住許可。

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」