民主党は支援物資を止めたり規制を敷いて道路を使えなくして人と物の行き来を出来なくしたり計画停電で経済悪化させたり

ばあちゃんの予言分析スレ45
--------------------------------------------------------------------------------

263:09/22(木) 10:45 2EZBGPkBi [sage]
自民党以外が政権を取るとというよりは、日本を愛さない政党が政権を取るとという感じがしますね。
まあただの個人的感想だけど。

実際にあの災害の後すぐに助けてくれたのは自民党の有志と米軍だった。空港をすぐ使えるようにしたり、民主がOK出さないから独断で物資をヘリから降ろしてくれたり。

民主党は支援物資を止めたり規制を敷いて道路を使えなくして人と物の行き来を出来なくしたり計画停電で経済悪化させたりまあ悪意があるととられて当然なことをしてたと思うんですけどね。

それが本意でなくても結果ガッカリ三昧だったんで自分は政権を任せる気にはならないな。
調べればわんさか出てくるよ。あの時テレビで放映されないところで何をやっていたのか。

勿論それがイコール自民党全肯定アメリカ全肯定ということではないので。
そういうのも自分で判断していかなきゃいけないんだよね、これからは。

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」