同じ海外在住者として、ふざけるな!と言いたい。

【政治経済】平成床屋談義 町の噂その431
--------------------------------------------------------------------------------

403:地球の裏側◆/lYVcP7um2 09/01(木) 02:24 b3civqQZ [sage]
http://www.yomiuri.co.jp/sports/soccer/representative/news/20110831-OYT1T01037.htm?from=main7
同じ海外在住者として、ふざけるな!と言いたい。

そんな生命財産に危険のある国に住むな。何かあれば助ける必要が出てくる。自分で自分を
守れないなら、自分で自分の家族を守れないなら、そんな国に住むな!
性根を据えてそこで仕事をする気があるなら、堂々と日本人として行動しろ!そしてその結果は
日本人として甘受しろ。

まぁ、在留邦人、応援の訪問者が安全にスポーツの試合を楽しめない国で国際的なスポーツの試合
をやる方が間違ってるけどね。

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」