韓国の大統領府が、動画を掲載するため国籍を変えるというハプニング発生

★喫茶居酒屋「昭和」伍佰廿玖日目★
--------------------------------------------------------------------------------

568:09/12(月) 11:24 B7OWOCbj [sage]
ずいぶん思い切ったな>つべ運営
実弾切れた?

【韓流推し】 YouTube、なんと韓国ユーザー全てのアクセス遮断…ツール使い、韓国が国家ぐるみでK-POP人気捏造したため
2chスレ
569:09/12(月) 11:29 C0PrCMEL [sage]
>>568
昨日、こんなスレもあった。注目すべきは、最後の一行w
マジなのだろうか…w

韓国政府、YouTubeに匿名禁止を要求→YouTube、「韓国」ユーザーの動画アップロードを制限
2chスレ

>また、韓国政府が、グーグルが運用するユーチュブに実名制導入を要求したところ、
>グーグルがユーチューブの韓国サービスを遮断していたことも分かった。
>記事によると、グーグルは個人設定が「韓国」になっているユーザーは、動画をアップロードできないように制限。
>そのため、韓国の大統領府が、動画を掲載するため国籍を変えるというハプニングも発生したという。

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」