予算提出権は政府にのみあり

【知ってた野田】野田民主党研究第17弾【売国党だからこれで良い野田】
--------------------------------------------------------------------------------

692:09/05(月) 09:07 1hyTZZ6e [sage]
ichiroaisawa あいさわ一郎
3次補正予算の提出は10月半ばだそうだ。震災から7ヶ月後。これでは被災地はたまらない。
自民党、2次補正の時、17兆円の補正予算を提案した。
すぐにでも自民党案をベースに予算案を出すべき。予算提出権は政府にのみあり。
22分前
695:自衛隊だけに。◆NirvanaNeA 09/05(月) 09:12 0DGH7trg [sage]
>>692
>予算提出権は政府にのみあり。

割とここ重要なとこなんだよね。
「ラ党は政局だけで対案を出さない!」とか言い出す奴が、二次補正のときもいたけども
実際は提案すれども報道されず、我が党も取り入れる気がないという状況だったわけで。

ラ党は案を出せと喚くコメンテータのどれくらいが、このことを知ってるやらw

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」