[TKA3]とりあえずネトウヨを連呼せよ。

【政治経済】平成床屋談義 町の噂その432
--------------------------------------------------------------------------------

471:09/12(月) 01:14 EhkeJZLK [sage]
21 :Trader@Live!:2011/09/11(日) 20:05:18.57 ID:PBNJO383
世論の不満の矛先は自民党、官僚、日本、アメリカのせいであるように誘導せよ。
民主党への批判が避けられない場合、民主党を選んだのは日本国民だから仕方ないと誘導せよ。
民主党、中国・朝鮮・韓国、在日同胞への批判的世論を形成させてはならない。
政治に関心を持つ日本人の印象を悪くし、政治に関心を持つことを避けるように誘導せよ。
日本への批判は日本「人」を強調し、政治批判を民族への批判に拡大せよ。
中国・朝鮮・韓国への批判が避けられない場合、あくまで現政治体制の問題とし、民族は関係ないと誘導せよ。
とりあえずネトウヨを連呼せよ。
______________________________________________

ネトウヨの他にキモオタも連呼してるね。

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」