民主党の衆議院議員、野田佳彦でございます。8月30日にの衆議院選挙におきましては、千葉民潭の皆様の力強-いご推挙をいただき、力強いご支援を頂いたことを まずは、心より御礼申し上げたいと思います。

【我が党の生存戦略】野田民主党研究第13弾【きっと何者にもなれないから与党でいたい】
--------------------------------------------------------------------------------

54:09/03(土) 07:15 T4CAx6Je
皆様、おはようございます。ご紹介を頂きました。
民主党の衆議院議員、野田佳彦でございます。
これ以上ないと言うすばらしい秋晴れに恵まれての10月のマダン-に昨年に続きまして
お招きまして心より感謝を申し上げたいと思います。
そして、もうひとつ御礼申し上げなくてはなりませんのは、今日は-私のみならず
~~~中略~~千葉の選挙区ですべて議席を得ることが出来ました-。
8月30日にの衆議院選挙におきましては、千葉民潭の皆様の力強-いご推挙をいただき、力強いご支援を頂いたことを
まずは、心より御礼申し上げたいと思います。ありがとうございま-した。
http://www.youtube.com/watch?v=10T4W1AenJY&feature=related

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」