【政治】民主党が韓国企業繁栄に尽力する真相 「菅政権は十分韓国の国益に貢献した」と在日関係者

世論調査総合スレッド237
--------------------------------------------------------------------------------

674:09/20(火) 17:30 KbzRcsUF [sage]
>>555
>山口とかいう副大臣、見舞金支給とかあぶない発言してるな、日韓基本条約、アジア女性基金で解決済の問題
>対応まちがうと国会が去年の尖閣トラップと同じ状況になるぞ
>既にいろんな(嫌韓)デモスレでも話題になりつつあるから、対応まちがうとこっちに移って叩かれるな
>野田が訪米で李明博と会談するらしいがどうするのか


なんと「慰安婦」の記念碑を日本大使館前に建立するらしい
韓国は記念碑をつくって日本から未来永劫タカルつもりだろうな
フジデモから花王デモに広がったが共通しているのは「嫌韓」から広がったという事
慰安婦への見舞金や記念碑建立が決まれば、確実にデモはこっちに移ってくるな
民主自体が半島の傀儡政権と言われているが、見舞金を1度でも出すと今後あらゆる事に対して何度も払わされ事に
なるだろう、去年の尖閣騒動のように国会が空転する恐れがある

■ 関連ソース

【国際】 在韓日本大使館前に「慰安婦」記念碑…韓国側が建立許可★3
2chスレ

【米国】 大使館関係者 「日本の民主党政権の真相は、韓国を繁栄させるためにできる限り日本叩きをするという“半島政権”だ」
2chスレ

【政治】民主党が韓国企業繁栄に尽力する真相 「菅政権は十分韓国の国益に貢献した」と在日関係者
2chスレ

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」