あなたは、それでも韓国のりと韓国キムチ・韓国カップ麺を食べることが出来ますか?

【韓国経済】韓国の半導体業界、日本への依存度は変わらず…東日本大震災の特需も無く「脱日本」も程遠い状態[09/24]
--------------------------------------------------------------------------------

2:09/24(土) 21:19 hKick7Zz

深刻なのは、日本にも輸出されてる韓国海苔だな
韓国じゃ海苔の養殖場に肥料として人糞をまくからな
韓国海苔に白い破片が混じってたから
よく見たらトイレットペーパーの残骸だったってのはよくある話

カップ麺や非加熱キムチには線虫がウジャウジャいます
ええ、卵と言わず成虫と言わずにね・・・・
胃袋から血中に入り込むことも稀ではなく、
内臓や時には脳にも寄生してしまいます
カップ麺やキムチは寄生虫入りだけど駆虫薬というものがあるのでそれ飲めばいいだけ
少女時代だって飲んでる

http://rocketnews24.com/wp-content/uploads/222253425342453.jpg
http://rocketnews24.com/wp-content/uploads/6525234245325.jpg

あなたは、それでも韓国のりと韓国キムチ・韓国カップ麺を食べることが出来ますか?

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」