朝日新聞の支局の人間といえば、宮崎支局「山田遣人」

【知ってた野田】野田民主党研究第17弾【売国党だからこれで良い野田】
--------------------------------------------------------------------------------

181:高千穂◆VyZKkSDatc 09/04(日) 23:17 5DMLkL2u [sage]
前スレの木道ニムへ

 記者会見を見る度に、携帯電話をマナーモードにせずに音を鳴らす記者がいることで
記者の程度の低さがわかります。 しかも政治記者。
 朝日新聞の支局の人間といえば、宮崎支局には交通違反で捕まって警官に「オレは
朝日新聞の記者だ! 違反キップを切るというなら記事にするぞ!」と脅したバカがいます。  
187:09/04(日) 23:18 OJtXYHmH [sage]
>>181
アカヒの人間は有限実行ですね。
ニムが知っているということは記事になったに違いないから_
で、その記者どうなったの?
275:高千穂◆VyZKkSDatc 09/04(日) 23:46 5DMLkL2u [sage]
>>187
 「山田遣人」でぐぐってみれ。
282:早○田の食客◆3zWaseda2A 09/04(日) 23:48 sfINVqab [sage]
>>275
むしろ、本人に聞いてみたら?

ttp://twitter.com/#!/Kento_Yama
@Kento_Yama 東京都23区
新聞にホトホト愛想を尽かしつつある元某新聞記者&販売担当員。
そんなことより今はXperiaに夢中の電脳系30代男子。でも柔道四段。
甘党、酒好き、ソニー好き。愛車はV35 SKYLINE。
TLの激流に身を任せる覚悟で臨む(これまでフォロー返せなかった皆さんゴメンナサイ)。@でリプライ頂ければお返事確実。F/Rご自由に。

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」