Zは戦後一貫して何かにつけて猟奇事件を起こして日本国民に危害を加えると政府を脅してきた

中国分裂、朝鮮真空パック 第209夜
--------------------------------------------------------------------------------

116:09/23(金) 01:38 hw+qjGIw0 [sage]
在日朝鮮人・在日韓国籍は半島両政府にとっては日本国から金を毟り取る生物兵器ですから。
日本人の想像を上回るえげつない手段を取ってくる可能性は高い。

Zは戦後一貫して何かにつけて猟奇事件を起こして日本国民に危害を加えると政府を脅してきたし、
韓国政府は日韓条約を締結する前に、日本の漁民を多数拉致幽閉して有利な交渉を進めた経緯も有る。
これから発生するであろう異常事態や悲しい出来事にも覚悟は必要でしょう。

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」