領土と領海が区別できないTKA3

【KRW】ウォンを看取るスレ№1723【サムチョンハブラレハムニダ】
--------------------------------------------------------------------------------

68:09/12(月) 01:11 ut5JtsNf [sage]
”「区別」はとてもひどい差別です” というのを最近、某講演会で聞いたことがある。
おそらく、”「区別」と「差別」は違う” と言われ出してることに釘を刺すつもりだったんだろうけど、
全く理解できなかったw
70:09/12(月) 01:44 BrJn8T96 [sage]
>>68
> ”「区別」はとてもひどい差別です” というのを最近、某講演会で聞いたことがある。

じゃあ、
公私を区別してTPOをわきまえるのは差別なんですね、公私混同しなければならないんですね、とか
人の顔と名前を区別するのは差別なんですね、誰が何の名前でも混同しなければならないんですね、とか
味噌と糞は同じでいんですね、とか
まあ、何でもかんでも一緒くたにしていいんですね、と
そういうことだわね。
71:09/12(月) 01:51 e4se/4It [sage]
>>70
実際、かの国は、味噌も糞も一緒の食料じゃないかw
そのほかにも、考えかたなどで、区別していないような所が多いと思う。
その公演者の出所がアレなんじゃね?
こうやって、考え方を氏名もそうだが、同じに洗脳させていくんだな。
75:09/12(月) 02:17 BrJn8T96 [sage]
>>71
> そのほかにも、考えかたなどで、区別していないような所が多いと思う。

話題をズラしちゃうけど、連中は細かい概念規定に弱いね。

日本海表記問題なんかでも、東海は我が領土、とか平気で言う。
領土と領海が区別できない、EEZと領海の違いも区別できない。
もちろん、呼称と領海が違う概念であることも区別できない。

隣接してはいるが異なる概念の境目が曖昧で、もやーっとしか捉えられない。

そういう朝鮮人の性質を利用して、慰安婦を女子挺身隊と言い換えたり
徴用を強制連行と言い換えたり、意図的に言葉の意味をずらして、
問題を作り出す奴らがいる。

混同こそ連中の常道手段。 

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」