辛坊家のルーツは大阪府岸和田市にあり、出身地を岸和田(大阪)としているプロフィールも見られる。 まさかなぁ・・・

中国分裂、朝鮮真空パック 第209夜
--------------------------------------------------------------------------------

132:09/23(金) 06:05 igODls9a0 [sage]
豚でスマン、辛抱@民団が気になって芋掘りしていたら、こんなページが。
全朝教大阪って所のだけど、

ttp://kangaerukai.net/150kim.htm
そこに済州島の人たちがたくさん来るということになるわけです。最初は女性がたくさん来ました。
なぜ女性がということですが、これは生野に来たわけではないのです。
どこに来たかというと、岸和田にたくさん来た。
岸和田と言えば、在日朝鮮人女性史に欠かせない地名でありますが、ここには紡績工場がたくさんありました。
岸和田の女工さんとして、朝鮮の若い女性が働いていました。
岸和田紡績の労働運動では中心的な役割を担います。
女性はそこに来て、男性は生野に来て、土木工事や家内工業に従事するわけです。

ウィキペによると、
辛坊家のルーツは大阪府岸和田市にあり、出身地を岸和田(大阪)としているプロフィールも見られる。

まさかなぁ・・・

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」