代用 アレ ブタ:さて、この歴代政権の中でどれが一番まともニカ?w

【塀の中へ】野田民主党研究第55弾【行ってみたいと思いませんか!】
--------------------------------------------------------------------------------

330:09/27(火) 06:57 qadov9d/ [sage]
おはようブタ研究所の諸!!!


昨日の予算委を見ててクラクラしたよ、
まさかアレ政権以下をこんなに早く堪能させられるだなんてさ___
こんな世界同時株安の中、日本までこの調子でどうなるの?
337:ふははは高砂@妹認定◆2WZ7JfzfmY 09/27(火) 07:36 017PFpTs [sage]
おはよう、野豚研。

>>330
代用 : 本人含めた閣僚がそれぞれ全く別のベクトルで暴走。しかも本人は普天間問題を悪化させた挙句、元の鞘。
      結果として外交はガタガタに。

アレ : 重要な問題をすべて放置したうえで、自らの政治とカネで終わりそうなところだったのに震災という「好機」に
     よって救われる。しかし、その「好機」をひたすら延命のために使い大暴走。震災の結果は未曽有の人災に。

親方 : 閣僚時代からひたすら「注視」の姿勢のみ。リーダーシップがないのか、閣僚たちが目立ちすぎるのか、
     本人はいたって埋没中。

< `∀´> 「さて、この歴代政権の中でどれが一番まともニカ?w」

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」