【NHK】 NHKが“韓国人”連続強姦魔の犯罪を、さも日本人が強姦犯のようにデマ報道

中国分裂、朝鮮真空パック 退避スレ 106

773:03/31(日) 17:18 210.135.98.43 [sage]
>>751 こういうの伝えて通名廃止させようず

通名報道するNHKは日本人の敵
【NHK】 NHKが“韓国人”連続強姦魔の犯罪を、さも日本人が強姦犯のようにデマ報道
2chレス

連続強盗強姦魔がやっと逮捕されました。あたかも日本人が強姦魔のような報道をNHKがして
いました。韓国人の“金 用将”を金岡隆史(通名)と日本人が強姦したように報道しています。
http://www3.nhk.or.jp/shutoken-news/20130327/d914b7f0696af9cdb1eb96d091244880.html


【韓国民団】 強盗強姦容疑で韓国民団・韓国籍(通名)金岡容疑者を逮捕 余罪数十件か★
2chレス
東京・立川市の住宅に強姦目的で侵入し、女性に強姦したうえ現金を奪ったとして韓国
民団韓国籍の29歳の会社員を逮捕した。警視庁は女性が被害にあった他の6件の事
件にも数十件の余罪の疑いがあるとみて捜査している。
千葉県市原市、韓国民団支部の会社員、金岡隆史(通名29歳)(本名:金 用将)。調べ
によると金容疑者は去年6月、立川市の住宅に強姦目的で侵入し、寝ていた30代の女
性に包丁を突きつけて強姦して乱暴したうえ現金およそ3000円を奪った。現場で採取
されたDNAの型が金容疑者と一致した。立川市や江戸川区などでは女性が強姦される
事件が多発しており、現場に残されたDNAの型が金容疑者と一致しており、年齢や体格
といった特徴が似ていた。 警視庁は余罪があるとみて捜査している。


このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」