権威に縋り付いて「間違ってても私のせいじゃありません」ってやってるのが 今の法曹界のやり方

【ダサソー】韓国経済崩壊【ダイタイソー】

19:会計士試験合格者の人◆5AxN8.tTyxru 04/02(火) 07:40 fPMfaj6C0
461 :(・∀・)ソースはオタフク :2013/04/02(火) 06:53:31 ID:ZvHF2RjQ0
言葉が全然足りなかった
誰も保証しないし、そもそも「正しい」という「事象」が整合性すら議論すらされず押し付けられた日本国憲法に存在するのか、という根本的問題もある

たった6日間で、それも日本語でなく英語で日本のいままでの法や慣習法すら知らない外国人(ホイットニ-率いるGHQ民政局によって)作られた
翻訳もまともでない憲法だからねぇ

誰も「正しい」ものなんて出せないからこそ
権威に縋り付いて「間違ってても私のせいじゃありません」ってやってるのが
今の法曹界のやり方


このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」