だから河野さんは売国とか言われるのですね!

【日中】河野洋平氏「私は中国訪問の度に熱烈歓迎されるが、利益を得た事はない。日本は日中関係で利益を考えるべきではない」[04/02]

135:働いていたもの 04/02(火) 11:54 wVaIV82H
河野:私は利益を得たことはない
記者:中国では先生・先生と熱烈歓迎ですね!(日本では待ったく相手にされない)
河野:日本は日中関係で利益を考えるべきではない
記者:それでは日本は損しろと
河野:そんなことを言っているのではない、利益を考えるなと言っている。
記者:それは中国にも言えることでしょうか?
河野:お前は馬鹿か? 中国様に向かって言えるわけ無いでしょ! 日本が考えることなのに
記者:要約すると日本は利益を度外視して関係を改善しろと?
河野:そういうことだ!
記者:だから河野さんは売国とか言われるのですね!


このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」