もしかして、我が党は、国会の議決が必要なことを素で知らなかったんじゃないのだろうか?______

【内閣支持率が下がるのは】菅民主党研究第280弾【野党が攻めてくるせい】
--------------------------------------------------------------------------------

157:高千穂◆VyZKkSDatc 11/26(金) 23:01 buIx9Y+G [sage]
■日韓図書協定、今国会は断念=大統領来日日程に影響も―政府・民主

 政府・民主党は26日、植民地時代の朝鮮半島から日本に持ち込まれた「朝鮮王朝儀軌
(ぎき)」など1205冊の図書を韓国に引き渡す日韓図書協定について、今国会での
承認を断念し、来年1月召集の通常国会に先送りする方針を固めた。会期末が12月
3日に迫る中で、民主党が目指す全会一致での承認のめどが立たないためだ。
 民主党の鉢呂吉雄国対委員長は26日、同協定に賛成する立場の公明党の漆原良夫
国対委員長に対し、今国会での承認に協力を要請。しかし、協定に対しては自民党内に
異論が強く、漆原氏は「自民党が欠席する中で成立を図るのは望ましくない」として、
今国会では応じられないと伝えた。
 同協定は、14日の横浜市での菅直人首相と李明博韓国大統領との会談で正式合意。
日本側は来月中旬に来日予定の李大統領への図書引き渡しを検討していた。協定の
承認が遅れたことで、大統領の来日日程に影響を与える可能性もある。 

ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101126-00000160-jij-pol

>>132
 ウリナラの昔話は「むかしむかし、トラがタバコを吸っていたころのお話」という
出だしで始まるのが多い(らしい)の。タバコが伝わる以前の時代の話はあまり
残ってないということらしい。
173:11/26(金) 23:05 XtUCSxe3 [sage]
>>157
もしかして、我が党は、国会の議決が必要なことを素で知らなかったんじゃ
ないのだろうか?______

【国難は気合で何とかなるさ】菅民主党研究第281弾【ならねえよ!】
177:11/26(金) 23:07 y9LadRhs [sage]
>>173
事業仕分けショーさえすれば法改正すら要らないと思ってる人たちですよ?

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」