「親元に住んで全部やってもらって、お袋さんの作った弁当持って、親元に金も入れない自立できない人間が、なーにが生徒に対して女の自立だっての」

【国破れて】菅民主党研究第286弾【チュンが在り】
--------------------------------------------------------------------------------

320:11/29(月) 23:55 LsZCdSm5 [sage]
>>172
ウリの高校の時の女の先生方はやたらフェミ入った人が多かったんだが、
特に担任だった先生は「女性の自立」にやったらこだわってたんですわ。
年齢的に今65くらいになってると思うので、団塊だからなんだなwっていうのが今ならわかる。
その先生を実は個人的に知ってたウリの父が、
「親元に住んで全部やってもらって、お袋さんの作った弁当持って、親元に金も入れない
自立できない人間が、なーにが生徒に対して女の自立だっての」
と、真顔でディスってたのは忘れられない。

結婚して子供も産んで家庭を切り回して、ということになると、誰かが何かを諦めないと
うまくいかないことになるわけで、その「諦める」の選択肢を政治がどうフォローするか
なんだろうけどね。
でもトミコみたいな一昔前のフェミの王道の人に少子化担当やらせて、その辺のニーズが
まるっとズレて税金だけジャバジャバ使うことになるんでないかという気がしないでもない。

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」