こんなアホな質問をだらだら出来る程、当時の日本って平和だったんだな・・・・

【カップ】民主党・牧山ひろえ【ラーメン】
--------------------------------------------------------------------------------

1:11/27(土) 03:47 z5g7bwDJ
麻生さんにカップラーメンなどの質疑をしたのはこの議員
弁護士資格あり
http://tvtest.uuuq.com/up/files/up516.jpg
http://tvtest.uuuq.com/up/files/up517.jpg
http://tvtest.uuuq.com/up/files/up518.jpg

●参議院外交防衛委員会にて

民主 牧山「500mlペットボトルのお茶の値段はご存知でしょうか?」
麻生 総理「う~ん、150円くらいじゃなかった?」

民主 牧山 (くそっ、当てやがったな)

民主 牧山「では、お米10㎏の値段はご存知ですか?」
麻生 総理「4000円くらいじゃないかな」

民主 牧山 (チッ、これまた近い値段を言いやがったな。今度こそ)

民主 牧山「それでは、カップ麺の値段はご存知ですか?」
麻生 総理「日清食品が最初(カップヌードルを)出したときはえらく安かった。
       今、400円ぐらい? そんなにはしない? 色々な種類が出ていることは知っている」

民主 牧山 (ヒャッハー!きたきたww、400円ってコイツやっぱ庶民離れしすぎてるわwww)
2:11/27(土) 04:02 hJfd23QD
民主党が一番元気な時だな。
3:11/27(土) 04:09 ZaLaO6GP [sage]
ポピュリズムが服を着て国会に立ってるような質問だった。
4:11/27(土) 05:28 XqELZAMO
菅直人の料亭狂いにも何か言って欲しいもんだが。
5:11/27(土) 05:35 m7yRE0HA [sage]
セレブの牧山 Ruby ひろえさんですか
6:11/27(土) 05:49 e8Dx42Bt [sage]
こんなアホな質問をだらだら出来る程、当時の日本って平和だったんだな・・・・

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」