プロ市民はガチ左翼の様に飯場に入り込んで労働者の為に活動するような気概はありません。

【はじめての】菅民主党研究第285弾【ふけいどうはんのとうしゅとうろん】
--------------------------------------------------------------------------------

646:11/29(月) 19:53 G/jOHOoy [sage]
>>638
>ホームレスが

というよりはホームレスの支援をしてるわけのわからんプロ市民が、だな
そんなに言うならホームレスを自分家に連れて行ってやれよと思った記憶が
667:11/29(月) 19:59 XV/hIH9M [sage]
>>646
プロ市民は金を出し汗を流すのは社会や国の責任と考えています。
682:11/29(月) 20:02 G/jOHOoy [sage]
>>667
ほんとほんと、
なんかあいつらって逆に国が大好きなんだよな
国が何でもしてくれると思ってる
688:有名希望の名無しさん◆YumeiTH/jI 11/29(月) 20:03 WfKXcqsB [sage]
>>682
>国が何でもしてくれると思ってる

そんな殊勝なことは思ってません。

「国にさせてやってる」と言う意識だとおも。
714:11/29(月) 20:10 XV/hIH9M [sage]
>>688
プロ市民には当事者意識がないんですわ。
歴史問題でも良心的日本人と言うカテゴリーを作って
その中から日本人を糾弾しますし。
彼らがホームレスを助ける事はしません、他人を糾弾し批判して
助けさせるのが彼等の行動原理です、
そして手柄はプロ市民の物になります。

ガチ左翼の様に飯場に入り込んで労働者の為に活動するような気概はありません。

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」