我が党が飼ってる鳩を何とかしろよ・・・

【ミンスはみんな生きている】菅民主党研究第281弾【生きているけど国民は死ね】
--------------------------------------------------------------------------------

93:11/27(土) 11:02 LP0UsnEO [sage]
我が党が飼ってる鳩を何とかしろよ・・・
96:11/27(土) 11:04 ctVQjbdm [sage]
>>93
創造主様に、そんな失礼なことできるわけないじゃないですか_____
98:11/27(土) 11:05 pcF3kgjK [sage]
>>93
殺処分でおk
111:11/27(土) 11:09 IFKzxodc [sage]
>>93
 「日本に正体不明の鳥がいる」。
 中国から見れば「カモ」に見える。
 米国から見れば「チキン」に見える。
 欧州から見れば「アホウドリ」に見える。
 日本の有権者には「サギ」だと思われている。
 オザワから見れば「オウム」のような存在。
 でも、鳥自身は「ハト」だと言い張っているようだ。

 私はあの鳥は日本の「ガン」だと思う。

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」