なんかわが党が消滅しさえすれば世の中の不幸という不幸が全部なくなるような気がしてきましたw

【はじめての】菅民主党研究第285弾【ふけいどうはんのとうしゅとうろん】
--------------------------------------------------------------------------------

720:11/29(月) 20:12 UoxkHrng [sage]
なんかわが党が消滅しさえすれば世の中の不幸という不幸が全部なくなるような気がしてきましたw
743:11/29(月) 20:17 Dpcs2H7i [sage]
>>720
当面は経済立て直しや諸外国への信用回復、マスゴミへの仕置きで幸福追求どころじゃない悪寒。
しかも我が党・マスゴミ・特亜の妨害つき。
746:11/29(月) 20:18 L6Umz52d [sage]
>>743
政権から降りるときに粉々になっていただきたい>わが党
756:11/29(月) 20:20 UoxkHrng [sage]
>>746
野党に戻ってまたお気楽に足引っ張られると困りますからね___
764:11/29(月) 20:22 zagaWISq [sage]
>>756
野党に戻っても批判する手段は全て自分で封じちゃってるよ
768:11/29(月) 20:23 9gRv4fKy [sage]
>>764
そんなこと一向に気にしない前向きでポジティヴな我が党w
770:11/29(月) 20:24 L6Umz52d [sage]
>>764
完全忘却して以前と同じく非難しますよ

こいつら鳥烏賊の頭だもん
772:有名希望の名無しさん◆YumeiTH/jI 11/29(月) 20:24 WfKXcqsB [sage]
>>768
>前向きでポジティヴな我が党

前向きでポジティブと言うより、
脳の海馬に、根本的な疾患があるだけだと思うの・・・
773:11/29(月) 20:25 UoxkHrng [sage]
>>764
政権を失った時はまた初心に帰って与党の足をひっぱることに
専念するんじゃないでしょうか___
774:11/29(月) 20:26 PpTGz19M [sage]
>>772
おっと、ここで国家機密をばらされちゃ困るな

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」